直感テスト ピコリング! 6月1周目のエネルギー予報

梅雨がしのびよっては

逃げて行く6月の始め。

う〜ん、最近の天気はよくわからん。

お天気のせいもあるし、なんか最近の流れ的に

泣いたり、解放したり、振り落とすような

そんな行動が増えてる感じ。


直感テスト ピコリング!


美味しいグラノーラを手に入れました。

あなたがそのグラノーラを食べるなら、どうやって食べる?


1 新鮮な牛乳かける

2 ヨーグルトに添える

3 そのまんまバリバリ食べる



1 牛乳の人の今週のエネルギー予報


じーっとしながら

自分に何が必要なのか

注意深く考える週。

軽挙妄動はいけません、

あとで後悔するばかり

決断は避けといた方がいい。


今週はお散歩があなたの集中力を

ぐーんとあげてくれる。

歩こう。

アイディアも問題も、相談事も

歩けば解決がふってくる。



2 ヨーグルトの人の今週のエネルギー予報



体があなたに伝えたいことが

色々あるみたい。

だから、体の声を聞くために

運動をして思い切り汗をかいたり

瞑想をしてみたり

すこし意識的になると

いいメッセージがもらえるみたい。


今週は映画に行こう。

新鮮な感動が

あなたの豊かさのエネルギーを刺激する。



3 そのまんまの人の今週のエネルギー予報


手を伸ばそう。

欲しいもの、ことがあるなら

自分からアクセスしてみればいい。

きっと素敵な応答があるから。

はじめから諦めていたらば

何にもならないから

手を伸ばして、

ほんの少し勇気を出して動いてみるといい。


今週は体のメンテナンスをしよう。

マッサージに行くのもいいし

断食やデトックスするのもいい。

体をクリアーにすると

情報の感度があがります。