野生の身体に憧れる

筋肉痛!

高尾山のうっかり本気登山で筋肉痛

ムリベンナオイル塗り塗りして、良くなって

おお! オイル様様だな!!と今朝思ったのに

パルクール講座に行ってまた筋肉痛


パルクールおもしろかった。

私の弱点はバランスと腕力

割といけてたのが転がるのと歩くの。

肉体を野生的につかえるのって憧れ。

GO wild 読んでから憧れのパルクールを体験できてよかった。

問題は基本動作をこれから自分で練習続けられるかどうかだよね。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4140816619/ref=pd_aw_sim_14_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=2M2ZF90SYY33J617D3CT&dpPl=1&dpID=91JNiyXSn9L

筋肉痛!

高尾山のうっかり本気登山で筋肉痛

ムリベンナオイル塗り塗りして、良くなって

おお! オイル様様だな!!と今朝思ったのに

パルクール講座に行ってまた筋肉痛


パルクールおもしろかった。

私の弱点はバランスと腕力

割といけてたのが転がるのと歩くの。

肉体を野生的につかえるのって憧れ。

GO wild 読んでから憧れのパルクールを体験できてよかった。

問題は基本動作をこれから自分で練習続けられるかどうかだよね。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4140816619/ref=pd_aw_sim_14_3?ie=UTF8&psc=1&refRID=2M2ZF90SYY33J617D3CT&dpPl=1&dpID=91JNiyXSn9L