使えば役に立ち、体はそうそう衰えない

使ってこその知識で
手を入れれば体はまたまだ能力を発揮するよ。

土曜日は人間関係に活かせるトリドーシャ講座と
ヘッドマッサージとオイルマッサージ凝縮講座でした。
スイカやブルベリーの差し入れありがとうございました!!

トリドーシャ理論からみるその人にあった環境や対応の仕方、仕事の割り振りなんて話では
わたしだー!心当たりある〜〜
て叫びも上がりつつ
コンパクトにまとめたトリドーシャ論を学び
千の使い道のあるギーの作り方を披露。
簡単だけど、ギーって作ったことないとチャレンジしにくいという話聞くので。

そしてオイルマッサージとヘッドマッサージ講座は
凝縮しすぎて超駆け足でしたが
最低限、あしたから実践できる内容をお伝えしました。

実習のヘッドマッサージして完全リラックス体験後は
みんな顔がボーーットしていて
どれだけ普段緊張してるかわかったかな?と思います。
さっそくこちらもいい結果が出たとのことで
嬉しいです

ヘッドマッサージ講座は今週水曜16時半からと
8月5日10時から開催しますよー

ギーの作り方はこちら。
http://ayurvedalab-smrti.jimdo.com/column/

トリドーシャ講座に参加してくださったほとりさんの感想です。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1799850190249723&id=100006742782179