アーユルヴェーダ的生理と更年期講座

女性の力!女性のからだ!
そいつを大切にしてみようじゃないか?というテーマ。
ここを無視してると体も心もぽっそぽそになるから
女性性はね、大切にすることで花開きますよ。誰のためじゃなく自分のため。
アーユル女子的な子宮と生理と更年期について学んでいきます。


ヨー二ピチュなど女性ならではのオイルケアの方法
生理の基本やいろいろ更年期にも触れていきます。
女性にいいハーブの実食もします。
ので、すべての女子に多分必要です。


体のケアをすることで
生理も更年期も楽になるし
心も安定するし
肌もキレイになるんです。
本当ですよ? 人体は偉大だ。

日時 7月13日 水曜 16時から18時

場所 神田 明神下 ヨガスタジオ 空
http://www.khoo.jp/
代金 3500円


お申し込みは

iroha-watanabe34@104.net

まで