直感テスト ピコリング!5月最終週のエネルギー予報

やり尽くしたぞーと
いろいろ感じてはいたのですがまだこれは始まりじゃった。

なんか、昨晩は満月、
とてもスペシャルで777年に一度と小耳に挟み
友達にSkypeしながら瞑想しようよ!
と誘いをかけたのですよ。
(こんな誘いに快くのってくれる友がいて私は幸せです)

せっかくなので名前読み解き〼カードを
部屋に並べてみた。

瞑想始めてみると
なんか黄金の光がさんさんで
グルグル熱いし
ゲート開いてるし
覚悟決めて階段登ってこい!
みたいなイメージ。

よく分からないかも知れませんが
私には分かってるので大丈夫です。

昨晩の瞑想こみで大集合展が完成するような
そんな感じがしたよ。

直感テスト ピコリング!

あなたは森に建つ一軒家を
訪れます。
ここへ来た目的は、
以下のうちどれですか?


1 知恵を授けてもらいに
2 お婆さんにパイを渡しに
3 頼まれた仕事を引き受けに


1 知恵の人の今週のエネルギー予報

じっとしてよう
プラスアルファやイレギュラーは
かえって回り道になる
落ち着いて毎日を
大切に過ごすといい。

今週のキーワード
銀 冷たい青 ハシビロコウ 絵 緑豊かな公園


2 お婆さんの人の今週のエネルギー予報

笑顔になれることを
3人にしてあげよう。
恩着せがましくなく
誰かを喜ばせることで
あなたの人を惹きつける力が
ぐっと強まる。

今週のキーワード
セラミック 花柄 かっこいい大人 路地裏 無邪気な笑い声

3 頼まれた人の今週のエネルギー予報

仕事を頑張ろう。
集中もひらめきも
恵まれるのがこの1週間。
早起きして、
気にかかる課題に取り組むと
もっといい。

今週のキーワード
木 リネン 高層ビル 好きな音楽 夏の予定を立てる 8