スリランカへアーユルヴェーダと世界遺産を楽しみにいきませんか?

スリランカで、何に出会おう?

シギリヤロックとスパイスと宝石の島 スリランカ
(私の中では。もちろん他にも素敵なものはたくさん)
7月21日から、一週間行こうじゃありませんか? 
そう、早めの夏休みですよ。


アーユルヴェーダのオイルトリートメントをたっぷりと受けて
微細な体をコントロールするハタヨーガをして
世界遺産のシギリヤロックを含め、壮大な自然と文化を訪れて
一週間過ごす。ぜーたくに。

世界遺産のについては作家でイラストレーターの伊藤武先生が解説してくださり
ヨーガはマーリーニィ先生が指導してくださいます。
アーユルヴェーダのレクチャーを私がさせていただきます。
なんで、こういうトリートメントするの?
どんな体質でどんな生活がいいの?
ハーブを生活にどう取り入れる?みたいな話をば。

いつもと違う場所でヨーガとか瞑想をすること
もちろんぼんやりと散歩するのもいい 。
自然と対話しようとするのは
日常では難しいけど
旅という非日常では
ふっとそういうモードにう入れたりするもの。

わたしと、ぼやーとスリランカの自然に会いに行きましょーよ。面白くなる予感があります。本気で。

【アーユルヴェーダと5つの世界遺産を満喫する旅】 
◆日時 7月21日(木)~28日(木) 
アーユルヴェーダトリートメントと仏跡めぐりのフィールドワークです。 
アーユルヴェーダ講師わたなべみほ、YAJ伊藤武同行。 
現地での生きた講義を行います。毎朝のヨーガ指導もあります。 
パンフご希望の方、送らせていただきます。 
◆問い合わせ先 大陸旅遊http://www.tairikuryoyu.co.jp/#5 ・yaj612@gmail.com・yoginijala@gmail.com