デーヴィヨーガと天ぷら

木曜に移ったマーリニーさんのヨーガ教室、一回目。
場所が今までとは変わった。
超近所の四宮集会所なのに四宮児童館に行ってて、ちょっぴり遅刻。

今日はヨーガ講師のお二人と一緒で
新月で、雨でと
めちゃ濃い、ジャパ108回から始める内容に…
となりかけたのが
初心者の生徒さんが10分遅れで現れて霧散。
首あたりをほぐす、とても気持ちいいヨーガと相成りました。

1つのアーサナを五分位キープしていて
寝不足気味のわたしは、アーサナしながら寝落ちしかけた笑

ランチもご一緒して
上井草で1番美味しい店で食べた。
やな可っていうところ。
1,500円でとてもとても手の込んだお料理がいただける
突き出しの漬け物の歯応えのよさ、出し巻き卵のお味
煮物の出汁の含み具合
天ぷらの抜群の火のとおりかた、ネタのホタテの大きさ
思わずみんなグルメレポーターになるくらいだ。

なのに、ガラガラのときもあり、週末はおそらく他のお店にバイトに行ってるぽく
わたしはがんばれーって心の底から応援しているのだ。

デーヴィヨーガ
http://blog.goo.ne.jp/yoginijala88