女神なヨーガしませんか?

私が一番面白いと思うヨーガを教えてくれるマーリーニィ先生が
小さなヨーガ教室を開いてくれてるのです。
ほんの仲間内にだけ声をかけてたんですけど
もちょっと広く募集をかけてみようかということになりました。

身口意が揃えば、全てが瞑想
(なんで家事などもやりようによっては瞑想になる)
身ー体を使い
口ー呼吸に集中して
意ー意識をむける
ことをすれば、瞑想。
そして遺伝子を活性化するのも、免疫力あげるのも、能力活かすのも
瞑想はいいんです。

ふつうにそこらへんでやってるアスレチックなヨガと違い
終わったあとは体だけじゃなく心もスッキリする。

肉体を動かすヨガじゃなくて、微細な体をコントロールするヨーガ。
お?っと思った方、一緒にやりましょう。楽しいよ。

、、、、、、、、、、、、、、、

4月のデーヴィーヨーガ教室の予定です。 
受講者さまのご希望で、開催日時・会場、変更いたしました。
どなたにも楽しんでいただける、呼吸に特化した穏やかなハタヨーガです。
ゆったりのんびり〜の110分。
どうぞ、気軽にお問い合わせください。
☞yoginijala@gmail.com

■日時:4/7・14・28 木曜日 10:00〜11:50
■会場:杉並区四ノ宮区民集会所 和室
http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/katsudo/shukaijo/1006953.html
■受講費 1,000円
■講師 マーリニー
■問合せ先 yoginijala@gmail.com