直感テスト ピコリング!3月3 週目のエネルギー予報

春を分ける
ってことで春分の日。

季節の移り変わりは
案外、体調や気持ちに影響するよ。

ちなみに今日は大変に眠い。


直感テスト ピコリング!

あなたはお祭りに来ていおます。
屋台を覗いてみたら
ちょっと素敵なものが売っていました。
それは一体なんでしょうか?


1 いい笑顔の人形
2 美味しそうなお好み焼き
3 気を削る体験教室



1 いい笑顔の人の今週のエネルギー予報

足を緩めないで駆け抜ける
そんな忙しい1週間になりそう。
自分のアイディアが実現化しやすいので
手間を惜しまず、動いてみよう。

手帳やノートを新調しよう。
4月始まりのもの、使いやすいもの。
真っ白な1ページ目に、叶えたいことを書けば
それは半年後ぐらいに叶ってる。


2 お好み焼きな人の今週のエネルギー予報

バンバン、クイズに回答していくみたいに
物事や仕事が解決していく。
でも、雑になってはいけない。
きちんと最後まで丁寧に。
他人だけでなく、自分にも丁寧に。

今週は笑顔になれる人や物に会いに行こう。
自分を浮き立たせる、気分が上がる時間が
あなたに元気をくれる。

3 体験教室の人の今週のエネルギー予報

冬眠明けのクマみたいに
いろんなものを吸収しやすい時
勉強や食事や音楽を
ちゃんとセレクトして入れていくといい。

懐かしい写真や本を開いてみよう。
思い出す感情が
今の人間関係を良くしてくれる。
初心に返るのが今週のラッキーポイント。