今週の直感テストピコリング!

寒の戻りで震えるけど春のコートが着たい!
ので、コートの下に無理やりウールのジャケットを仕込んで過ごしてます。
もう気持ち的に重たい冬コートは着たくないんだよ。

来週は女神講座 アグニ 内なる火についてと、(わたし担当)
ヴェーダ(インドの聖典)を可愛いイラストと博識で紐解いていく、(伊藤武先生担当)
マルマ(人体の急所)を意識したヨーガ(こんたゆきこ先生担当)
があります。
詳しくは女神講座を。

内なる炎ってなんじゃいって感じでしょうが
ようは消化吸収できなきゃ意味ないぜ!ってこと
食べても吸収できないことで病になるもの(グルテンフリーの流れはこれ)
があるんだけど、鬱にも美容にも関わってくるからさ。

自分の健康、家族の健康にも役立てるよ。


直感テスト ピコリング!

散歩をしていたあなたは、お堂を覗きます。
中には木像を彫っている人がいました。
その彫りかけの木像は以下のうちどれでしょうか?

1  猛々しい仁王像
2 優美な弁才天
3 静謐な阿弥陀如来



1 仁王像の人の今週のエネルギー予報


間違いない!確信を持つことができそう。
今までやってきたこと
抱えていた人間関係
描いてきたイメージ
それらに太鼓判が押されるのです。
自分の中で腑に落ちる感覚が得られそう

今週はショッピングをするのがいい感じ。
ウインドウショッピングや
ネットショッピングでもかまいません。
新しい季節、新しい生活に沿うたものを
手に入れることで気力がアップします。



2 弁天さまの人の今週のエネルギー予報

春になって花が咲くように
新しい物事の扉が開きます。
「自力でやった!」と奢ることなく
周囲や環境に感謝してください。

今週は黄色や若葉色桜色などの
爽やかな色を身につけると
対人関係がグググとよくなる
スカーフや靴下、ポーチや下着
どんなところでもいいので春色を取り入れてみてください。


3 阿弥陀如来の人の今週のエネルギー予報

偉い人に触れましょう。
会いに行くのもいいですし
死んでいるならば、本や作品に触れるのもいい
あなたをインスパイアする人物に
積極的に触れてください。
あなたの迷いを晴らすきっかけが
そこには隠れているのです。


今週は清めることがラッキーポイント
自分自身を清めるために
塩を入れたお風呂に入ってみる
部屋の片付けをする
目に付いたゴミを拾う
悪口愚痴を控える
どんなことでもいいのです。
洞察力が高まって
仕事や勉強がはかどります。