アーユル女子的子宮と生理講座 9・5


女性の力!女性のからだ!

そいつを大切にしてみようじゃないか?というテーマ。

ここを無視してると体も心もぽっそぽそになるから

女性性はね、大切にすることで花開きますよ。誰のためじゃなく自分のため。

アーユル女子的な子宮と生理について学んでいきます。



ヨー二ピチュなど女性ならではのオイルケアの方法

生理の基本やいろいろ

更年期や生理痛なんかにも触れていきます。

女性にいいハーブの実食もします。

ので、すべての女子に多分必要です。



体のケアをすることで

生理も楽になるし

心も安定するし

肌もキレイになるんです。

本当ですよ? 人体は偉大だ。


日時  9月5日 15時から17時半くらいまで

場所 杉並区上井草駅より徒歩4分

代金 3500円(アーユルおやつとすぐに使えるミニ土産つき)



お申し込みは


iroha-watanabe34@104.net


まで


あと、ヘッドマッサージ講座を同じ日の13時より行います。

ご興味のある方はぜひ。