ヘッドマッサージの魔力

ヘッドマッサージ&シローピチュ講座、終了!

暑い中遠方からいらっしゃってくださりありがとうございます


シローピチュ→ローズパックのせて薄暗い中リラックス→たっぷりヘッドマッサージ

の3コンボで

終了時には皆様の顔がホヤ〜〜って緩み

顔色が良くなっているのが面白かったです。


今の暑い時期は香りよし、クールダウンなヘッドマッサージオイルでマッサージしておくと

健やかにw眠れますよ。

白髪も予防できるしね。顔もきゅっとなる。

あとローズパウダーは超使えます。


帰りはみなオイルベタベタになったと思いますが

お土産のオイルをたっぷり使って

この1週間はがっちりヘッドマッサージしてみてくださいね〜

神経系が整う、ストレスがリリースされるとこうなるんだ!という感激が味わえるかと思います。


このヘッドマッサージ講座リクエスト頂いてるので

9月の平日午前中とかにも一度やる予定であります。