直感テスト ピコリング! 6月3週目のエネルギー予報

変化の鍵は思い切り! 保証を求めるみみっちさは捨てる!!


こないだ行ったターザニアのアトラクションで

ブランコの上を連続で渡っていくのがあったのだけど

腰が引けて前のブランコに重心をおいたままだと、

次のブランコへ乗り移るのがすごく難しい。


でも前のめりで、体を次のブランコへ放り投げるような感じでいくとスムーズに渡っていける。

前へ行きたいなら、怖がっちゃダメなんだ。


安心を欲しがって、次の足場を確保しようとするとうまく渡れない

とにかく前へ!って姿勢で行くと簡単にいく。

これって今の流れと同じだよね。


次の場所、人間関係、世界観に移る時

安全を求めると難しく

前のめりで、えいや!って飛び込むとうまくいく。


がむしゃらな勢いと未来への信頼が鍵だ。



で、遅れたけれど今週の


⚪︎直感テスト ピコリング!


あなたは、深い深い森に来ています。

晴天のもと、あなたの心に浮かんでいることは

以下のうちどれ?


1 うつくしい緑への感動

2 これからどう進もうという不安

3 美味しい木の実はどこかな?





1 感動の人の今週のエネルギー予報


自分の軸は一体どこにあるのか?

そんなことを問われそうな一週間。

軸を変えなさいと囁かれる人もいれば

向いていない軸を選んだことを後悔する人もいるかも。


今週は、身綺麗にしましょう。

服装だの髪型もですが

清潔さが一番大事。

具体的に言うと、お風呂に朝晩はいる。

相手に敬意を払う格好をする。

持ち物にゴミや不用品を入れて置かない。

身綺麗さはあなたに人徳をもたらしてくれるのです。



2  不安の人の今週のエネルギー予報


吹っ切るか、吹っ切らないか。

問題や人間関係のトラブルは

実はあなたが執着を吹っ切れるかどうかにかかってる。

人や状況をコントロールすることなんて

土台無理なことです。


今週は、人に親切にしましょう。

ちょっとしたことで構わないのです

小さな親切は

めぐりめぐって

あなたの元へ豊かさを運んできます。



3 どこかな? の人の今週のエネルギー予報


冒険をしましょう。

自分をワクワクさせる場や行動を選ぶのです。

別にグレーとジャーニーをしろというのではありません。

あなたの日常から少し外れた

挑戦的なことして欲しいのです。


今週は、関節に注意を払ってください。

古傷や痛みがある人はケアをした方がいいし

健康な人でも体のメンテナンスにいい週。

体の健康は心の健康

ひいてはあらゆることのヒキの強さにもつながるのです。