初心者でもつかえるもの。それが知識じゃないの?

カラダの扱い方は案外大事で

そのことを知らないせいで

余計なトラブルやコンプレックスがうまれる。

いかんいかん、余計なことにエネルギー注いじゃ。


ほんとうに大切なことにエネルギー注ぐためにも

カラダの扱い方は知ってた方が楽チンよ


始めてなのに遠方参加のYさまから感想いただきました。

使えるアーユルヴェーダワークショップなのですよ。



、、、、、、、、、、

今日はありがとう

ございました(*^^*)



飛行機が欠航になったり

降りる駅を乗り越して

しまったりと

私のなかでハプニングが

沢山ありましたが(笑)

参加して本当に

良かったです。



生理に関して

知らなすぎる事が

沢山あるなー

と感じたと同時に

身体と心

そして自分自身を

大切にすること

改めて感じました。



長くなりますが

身体の黒ずみ…

仕事がら正座したり

椅子に座ったり

するからかな?

と思ってました。

思い返してみると

なるほど…

もう目からウロコでした。



帰ったら早速ごま油

買いにいきます。

あっ夕食ですね、

いつもならたっぷり

食べてしまうのですが

Sサイズにしました!!



アーユルヴェーダに

詳しくない私にも

分かりやすく

教えていただき

ありがとうございました(*^^*)