子宮と生理のワークショップありがとうでした!

子宮と生理は大切です!

と、いいながらもちょくちょく脱線しながらのワークショップでした。


お尻の冷えはダメよとか

胸の張りには苦い味とか

バラのジャムの作り方とか

まあ、それぞれ今日のテーマと関係あるのですが


拡大版なので、自分で作る丸薬のほかにも

かんたんな乳製剤とハーバルティーも


ぜひ皆様、実践なさってください。

アーユルおやつのサフランのシュリカンドも好評。作るのすごく簡単なんだけどね。

見た目がとても華やか。


今回はリクエストで開催しましたが、こうして要望くださるのはありがたいです。


そして、また、先月ヨーガコラボ講座で受けてくださったのに二回目の方も多数。

復習は大事。

あと一回聞いて、そのうえでマニア気味の内容は理解しやすいのかも。


熊本や愛知の遠方から来てくださっただけでもありがたいのに

その上手土産まで。

黒糖ドーナツからヤングコーン、ウリ、さくらんぼ、アーユルヴェーダ歯磨き粉。

お宝ばかり!!

おかげで夏休みみたいな夕食になりました。ありがとーございます。