ちょっと遅れた今週のエネルギー予報

遅れてしまった今週のエネルギー予報


沖縄より帰還し、

毎日生まれ変わり精神でいこうと思ってます。

そのためのキーワードは原始の海らしいよ。


疲れも抜けたし、沖縄野菜も届いたし、いい感じです。


直感テスト ピコリング!


あなたは美術館に絵を見に来ています。

あなたのハートをつかんだものは

一体なに?


1 巨匠の大作

2 かわいいスーべニア

3 名も知られていない小作品



1 大作の人の今週のエネルギー予報


面白がればいい。

無理や我慢は意味がなくて

そんなのエゴの自己満足。

あなたが本当の笑顔になるのは

一体どんなとき?


今週は心の奥にある本音が

いろんな形でみせられそう。

本音は無視せず受け止めて

そうすればやる気がアップするから。



2 スーベニアの人の今週のエネルギー予報


ゆっくり行こうよと

肩を叩かれそう。

無理に足を進めようとしても

トラブルの元。

時が満ちるのを待つのも大切です。


今週は優雅な時を過ごすのが

運気をあげて、女性性を増してくれる。

お茶やマッサージやいい香り。

そんなものに囲まれてください。


3 小作品の人の今週のエネルギー予報


花が咲いたように

パッと明るくなる。

気持ちも、出来事も、世界そのものも。

あなたの見方が世界にフィルターをかけていたと

悟るのかもしれません。


今週は手紙を書くと

人間関係に良い流れを運んでくれる。

レターセットを選び、書きやすいペンをつかい、真心を記してみてください。

きっと思いがけない宝がやってきますよ。