5月3週目の直感テスト ピコリング! 今週のえねるぎー予報

遅れた、遅れた。


なんだかんだ忙しかったGWでした。

移動すんのは

疲れんね。


直感テスト ピコリング!


植えていた花が咲きました。

その花は何色でしょうか?



1 赤い花

2 青い花

3 白い花



1 赤い花の人の今週のエネルギー予報


間違いない!って言いたいんだけど

なんだか自信がない

確信が揺らいだのか

状況が変わったのか

とにかく前とは違う感じ


今週はあたふた動き回るより

ちょっと足を止めて

自分の居場所を確かめ直すといい。

ここはあなたの場所ですか?

移動や変化を決意するのにいいとき。



2 青い花の人の今週のエネルギー予報


お腹の中に芯が通り

他人にゆらがされなくなる

そんな強さが芽生える週。

人とつるまず

外へ打って出てみるといい


今週は健康に注意

排便の調子がよくなかったり

眠りが変わったり

かゆかゆになるかも

体はちゃんとケアしておこう



3 白い花の人の今週のエネルギー予報


休もう。

きちんと休息を取ることで

解決できることもあるのです。


今週はちゃんと休むことが

あなたのミッションです。

ながらはダメ。

完全に休もう。



写真はたこ焼き屋のたこ焼き的照明