アーユル女子的 子宮と生理ワークショップ 5・24


女性の力!女性のからだ!

そいつを大切にしてみようじゃないか?というテーマ。

ここを無視してると体も心もぽっそぽそになるから

女性性はね、大切にすることで花開きますよ。誰のためじゃなく自分のため。

アーユル女子的な子宮と生理について学んでいきます。


五つのヨーガと五つのケア、5月コラボ講座の内容を

さらにボリュームアップしました。

というか100分では話しきれないことを突っ込んでいきます。


ヨー二ピチュなど女性ならではのオイルケアの方法

生理の基本やいろいろ

更年期や生理痛なんかにも触れていきます。

女性にいいハーブの実食もします。

ので、すべての女子に多分必要です。



体のケアをすることで

生理も楽になるし

心も安定するし

肌もキレイになるんです。

本当ですよ? 人体は偉大だ。


日時  5月24日 14時から17時くらいまで

場所 杉並区上井草駅より徒歩4分

代金 3500円(アーユルおやつとすぐに使えるミニ土産つき)



お申し込みは


iroha-watanabe34@104.net


まで


あと、春のハーブ使いこなしワークショップを同じ日の18時より行います。

ご興味のある方はぜひ。