直感テスト ピコリング! 3月4週目のエネルギー予報

さくら、もう少しで咲くかな

なんてウキウキするのが楽しい春の週末



直感テスト ピコリング!


目の前に落とし穴があります。

その落とし穴の底には

なにがありますか?


1  何もない

2 先に落ちた人がもがいている

3 竹槍が仕込んであった





1何もない人の今週のエネルギー予報


落ち着いて周りをみたらば

何も始まってないし。

何も終わっていない。

そんな中途半端なシーズンかもしれない

今は焦って何かをしようともがくよりも

落ち着くことが大事。


今週は戸棚や過去の遺物の整理がいい感じ。

不要なものを手放すことで

スペースもエネルギーにも余裕ができてくるよ。



2 2 先に落ちている人の今週のエネルギー予報


もう一踏ん張り。

あとちょっとがんばることで

この状況から脱出できる。

体調を整え

なるべく正直であることで

ぐっと楽になるようです。


今週は不義理をしていたところに

挨拶がてらに顔を出すことで

思わぬ出会いにめぐまれそう。

なるべく気軽にいってみてください。



3 竹槍の人の今週のエネルギー予報



勘が冴えてるときだから

思い切った選択や行動が

いろいろと実を結ぶ。

思考を挟んでぐちゃぐちゃ悩むのは

やめといた方がいい。


今週は決意を固めるのにいい。

3月だけど書き初め的なことや

決起集会とか

思い切った告白とかが

良い流れ。