直感テスト ピコリング! 2月2週目のエネルギー予報


感じて、知って、ケアしていくことでまだまだ体は力を発揮してくれる。

三つの身体がね、あるってインドでは考えるんですが

肉の体、意識の体、魂的な体。

この三つとも今の人間が使いこないしているとは思えないのです。

ヨーガもアーユルヴェーダもそこへ手を伸ばす第一歩かな?と思うのですよ。


ディープなことをやろう、と思ってる。

女性ってこと、意識ってこともつっこみたい。

四月からのコラボ講座ね。

五大元素なんておもろいテーマだし、やりやすいのはもちろん大事なんだけど

もっともっと自分の体も精神も魂も知ったら楽しいよね。


10名定員で7名まで埋まりました〜ありがたいことですよ〜


直感テスト ピコリング!


花のタネを植えました。

植木鉢から出てきた芽はどんなようすですか?



1 弱々しい緑の芽

2 植物というより昆虫みたいに力強い芽

3 小さいながらももう花を咲かしていた




1 弱々しい人の今週のエネルギー予報


スッキリしないことがあるかもしれない

でもそれは季節が変わる時あいまいな天気が続くようなもの

無理をするより

「ああ、曖昧だな」

と味わってみてください。


今週は、路地にいくといいかもしれない。

迷子になるように、

思いも掛けないところへ足を運ぶことで

意外なお宝を発見できそう。



2 力強い人の今週のエネルギー予報


ゆっくり骨休めをしたり

これまでの成果を振り返るときかも。

焦って進んでも限界があって

物事には時がある。


今週は、食べ物に気をつけると

運が良くなる感じ

質のいい丁寧に作られたご飯は

あなたに力を与えてくれます。



3 花の人の今週のエネルギー予報


仕切り直すのがいい

新年に心決めたことが

あんまりうまく運んでいないなら

もう一度新鮮な気持ちで仕切り直す

そうすることで

案外突破口が開けてくるようです。