直感テスト ピコリング! 1月三週目のエネルギー予報



昨日のワークショップ、ありがとうございました〜

お粥そしてお粥でしたが、味が違うといけるものですね

そしてスパイスが入るだけで全然違ってくる、、、。あれは魔法だね。


来月はアーユル美容ってことでハーブパックを作りたいところです



直感テスト ピコリング!


あなたは餅を食べようとしています。

どんな方法で食べますか?


1 お汁粉

2 かき餅

3 焼いた餅




1 お汁粉の人の今週のエネルギー予報


間違ったことがあっても

引き返しやすい

なんだかまったりとした週

忘れてたことはありませんか?

ちょっと引き出しをひっくり返してみるといい。


今週は掃除がラッキーポイント。

清く、正しく、美しく場を整えると

意外なお宝がやってくるよ



2 かき餅の人の今週のエネルギー予報


パンチがきいた週です。

あなたの意見を大切にして

思い切って出してみるのもいい

不正をみつけたら正すのもいい。

前に出る、そんな勇気が湧いてくるとき


今週はバレンタインデーにまつわるなんかを

準備してみるといいみたい。

チョコのリサーチもいいし

気になるものを試食したり

送る相手とコンタクトとってみてもいい

もう一ヶ月を切りました

愛の季節は始まっているのかもしれません



3 焼いた餅の人の今週のエネルギー予報


楽しみは後にとっておかないで

今すぐ味わいましょう。

放っておくと、鮮度が落ちて

無味乾燥なものになってしまう

それは食べ物だけじゃなく

人と会うこと、アイディア、チャンス

どんなものでもそう。

食べごろは今です。


今週はにやにやしたくなるような

イタズラ心が大事です。

そんな視点でみていくことで

状況が面白くなってくるのです。