直感テスト ピコリング! 1月二週目のエネルギー予報

寒いけど抜けるような青空で

いい感じの1月ですよね〜


年末申し込みの方の年報の冊子版と

おまけのブレンドオイル作成が佳境です

遅れていてすみません。

数と手間を舐めてました。

ちみちみと梱包してます。

万が一オイル漏れとかあったらごめんなさい。

包みすぎてもうよくわからんですよ

冊子版は今、絵が仕上がったところ、、、これから製本でーす


直感テスト


年神様が帰り際に

あなたにプレゼントをくれるそうです。

あなたがもらったプレゼントは?



1 この一年間ハッピーでいられる秘訣

2 この一年間健康でいられる秘薬

3 この一年間真実を知れる権利




1 ハッピーの人の今週のエネルギー予報


胸をはって自分を誇れるようになる

そんな堂々とした態度で臨むといい

ハッタリでも、心の底からの態度でも

どちらでも構わないから

胸をはってましょう。


今週は迷ったときには

ファーストインプレッションに従うと

あとで後悔がないみたい

あれこれ考え過ぎるのはよくありません



2 健康の人の今週のエネルギー予報


朝日を拝もう。

できれば早起きして朝日をみるのです

それだけで頭が冴えてきて

問題なんか消えてしまいます


今週は体のエンジンがかかりやすいとき

朝の散歩をしてみるといい

そうして、ちょっとだけ豪華な朝食をとって

素敵な一日をはじめてください



3 真実の人の今週のエネルギー予報


新しいプロジェクトを始めるのに

とてもいい流れ

仕事でも趣味でも、遊びでも日常生活でも

なんかワクワクする新しいことをはじめましょう。

義務、みたいなおもたーいものではなく

心弾ませる新しいなにかを。


今週は心の動きを書き留めておくといい

日記なんかがよいですね。

そして、一ヶ月あとにその記録を読み返せば

なんとも驚くようなことがありそう。