何度でも何度でも

おんなじことを何度でもいい続ける

その人が理解するまで、理解できるということを信じて

何度でも何度でもいうのだ。


ウザがられたり、

バカじゃないかと思われたり

呆れられても

私の目にその美しい姿が見えてる限り言い続ける。

あなたのチャーミングな行動

あなたの愚かな勘違い

あなたの馬鹿げた自己評価

あなたの偉大な素直さを

何度でも何度でも口にする。


しつこいよ、私は。

・・・・・・・・・・・・


11月になり、まさに自分の役割が見えてきた、今いるところは私のいるところではないな、と思い始めています。 

とにかくリーディング内容がぴったりなんです。

しかもこのリーディングも変革ワークは愛です。前にみほ先生にいただいた絵も愛がキーワードでした。


この前別な方に霊視をしてもらう機会がありそこでもやはりキーワードは愛でした。笑

たまたま行った介護の学習でもキーワードが愛!

驚きの連続でした。


またみほ先生に初めて会った吉祥寺でのイベントでは「のびたのようにまっ、いっかと考える」とアドバイスをいただきました。


そしたら、最近柔らかい思考とかアメーバー的になると言う言葉が目についたり、耳にしたり…

行く所で愛や柔らかい思考と言う事に気づかされる出来事が起こります。


私は今になってやっと気がつきましたが、

みほ先生には数年前から、こうやって生きれば本来の自分に戻れる…

自分の人生を生きる事ができるという事をアドバイスしていただいていたんだ!と。

ちょっとにぶいのでなかなか気づかなかったけど、やっと変われるなと思っています。


やっぱりみほ先生は凄い❗️

またリーディングしていただいたら、アドバイスが次のステップになるよう頑張ります。

ありがとうございました



(W・Yさま)


、、、、、、、、、、、


すごいのはYさん。

彼女が自分の中にある善きものを認め

ちゃんと受け取ることが出来たんだもの。


どんな言葉も、どんな行動も

受取り手が準備できない限りどうすることもできない。

でも、準備さえ出来ればどんな物事も

魂の滋養に使えるんだよね。