2015年刊エネルギー予報 GET Your KEY!


遊びー修行ー自分を生きるー今を生きるキーワード

直感テストピコリング! 2015年エネルギー予報  Get YOUR KEY!



いろんなタガがはずれて
いろんな可能性が見えてくる。
(よいこともあれば、わるいこともある)
自分の生きる世界を拡大できるのが2015年。
変化を望む人にはそれを助けるための波もやってくる。
2015年の夏くらいまでは。
だからどうしても2015年は自覚的に生きていきたい。
自分を助けるものと阻むものに自覚的でありたい。
ーーそうでないとうすぼんやりとした、モノクロの、味気ない世界を生きることになる。

大丈夫。
2014年がしんどかった人はこの日々を肥やしにして次なる扉を開けるし
2014年がいい感じだった人は今年の成果を発展させられる
それをお助けるツールが
「直感テストピコリング! 2015年エネルギー予報  Get YOUR KEY!」です。

おまたせしました。
毎年恒例の年刊エネルギー予報です。
「読み返すたびに驚きがある!」
「一年かけてメッセージの答え合わせしてるみたいです。」
「手帳にいつも挟んで励まされてます。」
などなど嬉しい感想をいただいてます。
今年もふんばって年報を創っていきますよ。

あなたの2015はどんな流れで
どんなキーとなる行動をするといいのか
どんなハートのあり方がキーになるのか
2015年のキーワードをメインとして読み解いていきます。
影も恐れも痛みも
夢も希望も願いも
すべて栄養にして2015年を始められる
そんな元気と勇気にみちた言葉を詰め込んだエネルギー予報です。

今年はおまけで「ひみつのブレンドオイル〜KEY 〜」を金版、銀版におつけします。
瞑想のときや、お風呂のまえのマッサージ、リラックスにも深い集中にもつかえるオイルです。
読むだけではなく、オイルや香りの力で
体もハートも緩んで、どんどん変わっていけます。
お楽しみに。


直感テストピコリング! 2015年エネルギー予報  Get YOUR KEY!
申し込み締め切りは1月15日までの限定です。
(年内にお届け希望の方は12月25日までにお申し込みくださいね)


・・・・・・・・・・・・・

⚪︎直感テスト ピコリング!⚪︎

あなたは滝の前にきています。
深い山の中、たった一人で大瀑布に向かいあいます。
豊かな水量をたたえ、清冽な空気の中、ごうごうと流れ続けます。
思い切り深呼吸したあと、あなたがとった行動は以下のうちどれ?

1 なんだか元気と勇気が湧いてきて笑顔になった

2 寒くなってきて上着をかさねた

3 電話がしたくなって携帯電話をとりだした

・・・・・・・・・・・・・

2015年報は3種類です

⚪︎小さな鉄の鍵版 
3500円 絵入り 5500円

大事なところは押さえておきたい
でも、詳しくは知らなくてもいいよ。
小さな鍵があれば次の扉は開くから。
そんなあなたの好奇心を満たしてくれるのが小さな鉄の鍵版です。
2015年全体を見渡して
この一年を考えたい人にオススメ。

絵入り版では2015年を象徴するような絵を書きます。サインペン画でキーワードとともにハガキサイズにおさまります。

お申し込みは
・お名前
・生年月日
・住所
・直感テストの答え
を書いて
まで。


⚪︎すべての銀の鍵版  (ひみつのブレンドオイル〜KEY〜付き)
6500円 絵入り版  9500円 冊子版 12000円

知りたい、2015年のすべてを。
そして2014年よりも世界を肯定し、次なる扉を開くんだ!
と、いうやる気に満ちたあなたにオススメ。
扉を開くためのキーワードをメインに読んでいきます。
2015年の季節ごとの流れとキーになること
仕事、対人関係、お金についてもさらりと読んでいきます。
書くワークショップである「ひみつの質問」に答えていくことで、
深いところの自分もみつけだせるかも。
すべての銀の鍵版は2015年をよりよく生きるためバージョンです。

絵入り版では今年のあなたを象徴する絵を描きます。パステルや鉱物で描く、手のひらサイズのお守りです。

意外に好評な冊子版では絵と年報を小さな本にしました。
自分だけの宝物として、いつでも読み返せる喜びです。

お申し込みは
・お名前
・生年月日
・住所
・直感テストの答え
・自由な質問を一つ
を書いて
まで。

⚪︎目覚めの金の鍵版 (ひみつのブレンドオイル〜KEY〜付き)
10000円  絵入り版 13000円 冊子版 15500円

こんなもんじゃない。
2015年のわたしはもっと大きくて明るくて幸せだ!
そのためには鍵がいるし、キーになるタイミングを逃しちゃいけない。
眠ったような人生でなく、
ぱっちりと目が覚めた人生にする
スピリットが眠っているから力も発揮できないし、苦しいし、なんとなく不幸なのです。
にっこりと目覚めた2015年にしたいあなたにピッタリの金の鍵版です。

2015年を目を覚ましていくためのキーワードをしっかりと具体的に読みときます。
そして季節ごとの流れとキーになること
仕事、対人関係、お金についてもさらりと読んでいきます。
そしてあなたが心惹かれる目覚めに必要な行動と心構えも詳しく読んでいきます。
書くワークショップである「ひみつの質問」もついてます。
質問に答えていくことで深いところの自分に気がつきます。
オーダーメイドな鍵をお渡しするのが
目覚めの金の鍵版です。

絵入り版では今年のあなたを象徴する絵を描きます。パステルや鉱物で描く、手のひらサイズのお守りです。

実は去年一番人気だったのがこのランクの冊子版でした。
絵と年報を小さな本にして、いつでも読み返せます。
一年がんばったご褒美にぜひ。

お申し込みは
・お名前
・生年月日
・住所
・直感テストの答え
・あなたが目覚めたいな、と思うこと
・自由な質問を一つ
を書いて
まで。

知ろうとすることは
実は変化の始まりです。
あなたが自分の一年をどう活かしていくか?
それはあなたの魂次第です。
体のアシストにはひみつのブレンドオイル。
心のアシストにはエネルギー予報。
魂のアシストはこの二つを受け取ったあなたの中に芽生えているはず。
2015の鍵になるものをたっぷり詰め込んでお届けします!


1月15日(くりかえしますが年内お届け希望の方は12月25日までにお申し込みくださいね)までの限定企画です。
ご縁のある方にお届けできることを楽しみにしております。