直感テスト ピコリング!12月のエネルギー予報

12月はどんなだ?ってことで一ヶ月版の直感テストピコリング!です。



年末年始報を申し込まれた方

おまけのオイルもぼちぼちお手元に届きはじめたでしょーか?

ケチケチせずに毎日使ってくださいね。

月曜にはやっとこ2015年報の募集も開始です〜━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直観テスト ピコリング! 月刊エネルギー予報 12月


○直観テスト ピコリング!○


あなたは温泉にきています。

美味しいご飯、美しい景色、地元の人の笑顔。

おもいきりくつろいだあなたが一番気に入ったのは

以下のうちどれ?


1 薬効がすんごい露天風呂

2 足湯をしながらみる紅葉

3 どうしようもなく美味しい地酒



1 露天風呂の人の12月のエネルギー予報


内側からメラメラと闘志がわいてくる

そんな1ヶ月になりそう。

迷ったり悩んだりしていたことが

雲が晴れるみたいに整理されて

自分のやるべきこと、燃えることが

ちゃんとわかってくるのです。

そしてどうにかして闘志を生かすべく

あなたは動き出します。


12月は目標を書き出しましょう。

そしてそれをよく見えるところに貼っておいて

そうすると溢れるエネルギーの行き先が定まります。

いろんな場所へ行き、いろんな人に会うことと思います

その出会いをちゃんと目標のための燃料にできるのです。

願いや思いを素直に口にするのもよい月です。

あなたの言葉がきっかけとなり

素敵な連鎖が生まれそう。



2 足湯の人の12月のエネルギー予報


2014を思い出してみれば随分と

あたふたしたあこともあったかもしれない

でもそれは何も無駄がなかったんだな

って納得のいく月です。

起こることを表面的でなく深いところも噛み締めると

今年という時間からパワーがもらえるようになる。


12月はこの一年で知り合った人と

顔を合わせるのがいい

忘年会やお茶をして、今年をふりかえるといい

そうして人間関係を温めることで

あなたの来年や夢がみえてきます。



3 地酒の人の12月のエネルギー予報


勇気を持ってやり残したことをするのです

謝ったり、連絡したり、終わらせたり

忙しさにかまけて放っておくと

なんだかいろんなものの巡りが悪くなる。

お金、出会い、仕事や遊びで

なんだかうまく行かないなら

今年やり残したことを片付けてみるといいかも


12月は心残りを解消するために

時間を使うといい感じ。

行きたかったところへ行く

見逃した映画のDVDを買う

食べたかったあのお菓子を口にする

でもこのとき大事なのは本当に望んだものであること

ストレス解消で手を出すのはオススメしません