直感テスト ピコリング! 12月の一週目のエネルギー予報

そわそわ、しますね師走。

何かこう、慌ててるような浮かれてるような気分がありますが

ちょっと深呼吸していきたいところ。

そわそわしてるようでも同じ一日は一日。二十四時間は変わらない。


直感テスト ピコリング!


遠くへ行った友人からお土産をもらいました。

お土産をあけたあなたはあっ!と声をあげます。あなたはなぜ声をあげたのでしょうか?



1 大好きな名物だった

2 昨日貰ったものとかぶった

3 なんとも珍妙な置物だった



1 名物の人の今週のエネルギー予報


これが大事なんだよね

って思うことをちゃんとやり遂げた方がいい

忙しさに紛れちゃうと後で大きく後悔する


今週は胃腸に注意するといいかも

食べ過ぎ飲み過ぎ注意して

意識的に体を動かしてやるといい

そうすれば年末まで突っ走れるよ



2 かぶった人の今週のエネルギー予報


余裕をみせてニッコリと

笑ってみよう今週は。

そうするだけで、なんだか元気が出てきて

世界に優しくなれる


今週は約束や頼まれごとの再確認をしよう

うっかりをしてしまうと

自己嫌悪でぐるぐるしてしまう

不安があれば再確認が吉



3 置物の人の今週のエネルギー予報


自然の中に浸ってみるのがいい

遠くに行けなくても近くの公園でも遊歩道でもいい

ちょっと歩きやすい靴でどんどん歩く

帰り道に一駅早く降りて歩いてみてもいい

頭の奥からいいアイディアがやってきそう。


今週は朝の時間を大切にしよう

早めに起きて

瞑想したり、日記を書いたり、美味しいお茶を飲んだり

自分にチューニングする時間をとると

頭も勘も冴えてくる。



、、、、、、、


近日中に2015の年報の詳細を出す予定

一年間のエネルギー予報を眺めてみると

案外おもしろいアイディアが浮かんだり

元気つけられたりするんですよ、面白い