真剣に生きることこそ、突破のために必要

真剣さがないと、人生の迷子になるのかもしれない。

常に武士のように真剣に生きろ!と厳しいことをいいたい訳じゃなくて
誤魔化しながら行動すると
本心と現実がずれてきて
出口のない迷宮にはいることになるから
覚悟を決めて正直に生きた方がいいよねってこと。

いただいたメールを読んでつくづくそう思ったのです。

、、、、、、、、、

本当に好きで本当に取り組みたいと思っているのかが問われたんですね。
本気度を上げないとどの道も開かれないんだと痛感しました。

どちらにしてもきちんと決断して、集中して動いていこうと決心しました。

自分に問いながら考えを巡らせていたこの数日の間に、問いの答えのような
おもしろいシンクロがいくつもあって、「好きなことだけをやって生きていく」
に導かれてるなーとなんだか心強く思いました。

今回もミホさんのおかげで、前に進んでいく意欲が湧きました。
本当にありがとうございました。
(o.sさま)

、、、、、、、
リーディングセッションへの感想でした。
恐れをふりきって決断した人の凛々しさっていいなと思いました。


中途半端じゃない、本気の好きって魔法みたいに人生を変える。
ただ多くの人はそれを選ぶのが怖いだけ。