土曜日のワークショップ時間30分はやめます。

30分前倒しします!


12時半開始で15時には終わります。

今回は告知が直前な上にいろいろと変更をしてしまい申し訳ないです。

11月分の告知を書き始めてます・・・。

同じ失敗はくりかえしませんよ・・・。


以下繰り返しですがWSの告知の巻


・・・・・・・・・・

目鼻口耳をケアしてみれば


良さはやみつき。


わたしら現代人は、乾いてるし、毒素が溜まってる。


脅している訳ではないんですよ


ただの事実。


そして、現代人は頑張り屋が多いので


乾いてることにも毒素が溜まって疲れていることにも気がついていない人が多かったりします。


いや~なんか最近疲れるわ?


って思うのなら上出来。


なんとなく世界が灰色なら


今すぐ感覚器官である目鼻口耳の曇りをとって


極彩色の世界を取り戻しましょうよ。


そう、心さえも体に振り回されてます。




目が疲れる


鼻が詰まる、もしくは乾燥して呼吸がつらい


虫歯になりやすい


口臭いかも


口を開けにくい


耳の聞こえがよろしくない


などなど


あとシワやシミや、頭脳明晰も


目鼻口耳のケアをすることでよくなるのです。


面白いですよね。




そんなわかってるようで、わかっていなかった感覚器官、目鼻口耳のケアを


アーユルヴェーダ式でお教えします。


どんな症状のとき、どんなケアをすればいいのか


実習たっぷりでお送りします。




これから乾燥と寒さがやってくるからこそ


この細かなところの不調が響くもの


元気に若々しいあるために


セルフケアの方法を学びませんか?




日時 十月二十五日12時半から十五時くらいまで


場所 杉並区上井草


料金 3500円(アーユルヴェーダおやつとお土産つき)




お申し込みは


iroha-watanabe34@104.net


まで。