直感テスト ピコリング!8月1周目のエネルギー予報

暑い中でも浴衣。

着ないと浴衣がかわいそうだし。


といいますかね?

浴衣って綿が多いけど暑いのよ!

浴衣は湯上りに汗を吸わせるものだからさー、だから綿コーマだったけどさー、お出かけ着ではけしてないよね。

夏は麻しかきたくありません。



直感テスト ピコリング!


じゃんけん、ぽん!


1 グー

2 チョキ

3 パー



1 グーの人の今週のエネルギー予報


真面目、真面目もいいけれど

そればかりでは余裕がなくて

あなたの中の資源が枯渇する。


どうぞ夏のバカンスを企画してください。

休むことで得られるものは

体力やアイディアだけではありません。



2 チョキの人の今週のエネルギー予報


なんだか勝手に焦ってることがあるかもしれない週

そんなときは深呼吸して

手をつけるべきリストを作りましょう。

実際はそんなに焦らなければならない状況では

ないのですから。


3 パーの人の今週のエネルギー予報


ぞっとするようなものに

出会っていきます。

怖いことばかりでなく

ぞっとするほど美しいものも


今週はそんな心を動かすことで

仕事や趣味によい効果がもたらされる。

イベントなどに出かけるとよいかもしれません。