直感テスト ピコリング! 7月2週目のエネルギー予報

なんだか怒りについてのテーマの人、多い。

人に対して怒ったり

世間に対して怒ったり

自分に対して怒ったり

怒りという感情をどう扱うか?というテーマが流れている。


ふーん、これはこれは。

と思って自分自身も怒りの解放ワークをしてみたら

これがなかなか面白くて

あとで時間があったら書く。


直感テスト ピコリング!


花束をもらうことになりました。

突然目の前に差し出された花束は

どんなものでしょうか?


1 100本の薔薇

2 野の花を束ねたもの

3 スタイリッシュなアレンジブーケ




1 100本の薔薇の人の今週のエネルギー予報


何かが始まるようなワクワク感

それが胸の奥から湧いてくる

あなたはそのワクワクとともに

この1週間を過ごします。


今すぐ行動に起こすというより

ワクワクすることを

人にどんどん話して行くことで

あなたの元に幸運が舞い込んでくるみたい。



2 野の花の人の今週のエネルギー予報


ちょっと小石に足をひっかけてしまうような

そんなつまづきがあるかも。

不運だった、不注意だったと

片付けてしまわないでください。

これはあなたに大切なメッセージ。


準備を早めにしたり

他人の忠告を聞き入れたり

臆せずに発言したり

なにかすこし良いことをしてみて。

少しのことがあなたを上手い流れにのせてくれる。

こんがらがりが解けやすくなる。

そんな今週です。



3 アレンジブーケの人の今週のエネルギー予報


颯爽と歩き出す

そんな爽やかな1週間。

今までなかなかうまくいかなかった人

おめでとうございます。

停滞から抜け出し始めます。


だから今週は

前に出ることを意識して

あなたの持てるものを

人に役立てる。

それは知識や手助け、見守ること

難しいことでなく

思い立ったら出来ることではじめてください。


そして、夏の楽しい計画や予約も

今週進めるといいみたい。

良いことが雪だるま式に膨らみそう。